東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

4/25

新しい週の始まり。
女上司が、フランス旅行から戻ってきていて、
ギャーギャーピーピー騒いでいた。
同僚の女子が「ちっ、ピンポイントでテロに遭って来いよ」と言っていた。

サボり仲間と、早々に会社を出て池袋へ。
別に仕事があるわけではなく、
目指したのは中華料理屋。
汁なし担々麺の美味しい店があるっつって行ってきた。
たしかにうまい。
でも辛い。
舌がしびれまくる。
ついでに青島ビールも飲み、
餃子も食い、
鶏肉とカシューナッツ炒めも食い、
最高にデブな昼飯。

お店を出たら、
空きっ腹にビールを入れたために最高に眠い。
酔い覚ましと腹ごなしに、大塚まで歩いた。
連れは、「ヤクザはやばい」だの「未来人はいる」だの、
電波なことばかりマシンガンのようにしゃべるので、
適当に相槌を打っていた。

大塚のビッグエコーでとりあえず昼寝。
(最近の私らの流行り)
着いてすぐ横になって、死体のように眠った。
連れが、秋葉原の線路に立ち入って喚いてた男の動画を見せてくれた。
あいつやばいな。
俺も辞める時、あれやろう、と彼は言っていた。
ぜひやってほしい。

で、帰って適当に仕事して5時半に帰った。
明日は直帰予定。
終わりまる。

最近無料になってたので落としたゲーム。
メタルギアソリッドとか好きな人にはハマると思う。

Space Marshals

Space Marshals

  • Pixelbite
  • ゲーム
  • ¥600