東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

金ピカのままで。

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

って言っても。

ワタクシ 底辺のレベルとはいえサラリーマンというカテゴリーに属しているので、
正直、そんなにがっつり休めるわけではありません。
また、ワタクシとペアで仕事をしているアシスタントの台湾人が、毎年ゴールデンウィークに必ず休みを取ってしまうため、
ここ何年も、ゴールデンであったためしがありません。
(ムカついたら殴っていいという法律なら、毎年殴っています。)
今年は、すでに前半が終わったけど、どうも家族サービスで終わりそうな予感。
後半の予定は、

3日 : 山登り合コン
4日 : 予定なし
5日 : 逗子の義弟のとこへ遊びに行く

とまぁこんな調子です。
6日はまた飲み会があるので、おそらく7日はグロッキーだし、
8日は次の日怖いからおとなしく過ごすと思うので…

あれ、普通…。
まぁさ、普通が1番難しいって、いうじゃなぁい?
山登り合コンっつったって、私付き添いだからね?
腰痛持ちなのに、無理して登るからね?

ステイヤング、ステイビューティフル。

メイキング・ザ・ロード

メイキング・ザ・ロード