東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

5/19

金がない。
引き続きお金がありません。
うちの会社は、交通費や接待費が月末締めの翌月払いなのですが、
この「翌月払い」ってのがミソで、
翌月のいつ払われるかは未定なのです。
正直、経理担当次第。
今月は未だ支払われておりません。
来週にはいろんな引き落としが待っている。
おわた(^o^)/

夜、ザワキタと缶ビール一本飲んで帰るつもりが、
最終的に人が集まってきて、呑んだくれる。
なんだかもうカオス。
明日も飲むかもしれないので、嫁子供には悪いけども、すんません。
ホールデンコールフィールドならなんて言うだろうね。
なんも言わないか。
言ってたとしてもどうでもいいね。
さーせーん。

ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)

ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)