東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

5/20

今週8人もこのブログを覗いてくれた人がいてちょっとびっくり。
ありがとござます。

大井のあたりでやってた展示会に参加した後、
同行者をまいて、大森まで歩いてみた。
今日は歩くには気持ちのいい天気と気温。

ロッテリアで昼ご飯食べたんだけど、
メニューとかなにから、なんか似てね?

大森駅前のツタヤでCD購入。
*killing boy のセカンド
音速ラインのミニアルバム
*インドの瞑想音楽
瞑想音楽がちょっと楽しみ。
家で聞いてたら、頭おかしくなったとか思われそうだけど。

なんかほんと、年をとってきたからなのか、元からそうだったのかわからないけど、
目つきが露骨になってきた気がする。
露骨っていうか、要はじっと何かを見る時間が延びているというか。
人の顔なり、女の人なり、なんかそういうものを、じいっと見てしまうというか。
それにしても、街にはあんなに可愛い・綺麗な女性がたくさんいるんだなぁ…。
うちの会社は…。
(LINEのゲロ吐いて倒れてるスタンプ貼りたい)

メディテーション・インド

メディテーション・インド

  • アーティスト: 民族音楽,ラジェンドラ・プラサンナ,アジャイ・プラサンナ,パルト・ダース,ラージェスワリ・パドゥマナバーン,アムジャッド・アリ・カーン,ニシャット・カーン,ラシード・ムスタファー,シャファット・アフメド・カーン,クマール・ボース,アマーン・アリ・バンガシュ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2002/07/24
  • メディア: CD
  • クリック: 5回
  • この商品を含むブログを見る