東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

6/22

昨日は結局、なんだかもう漫画日和という感じの日になりました。
恋は雨上がりのように」を読んだあと、おすすめコーナーにあった「山田くんの世界」だっけ?みたいな漫画を読んで、またそれもなかなか面白くて、でそれから…

ってかそんなことよりハンターハンターの最新巻出てるじゃないかぁーーー!


発売されたことを全く知らなかったので、漫画喫茶出たあと、即本屋へ買いに走りました。
久しぶりに走りましたよええ。
ハンターハンターだけは、ずっと追いかけている漫画で、
もはや終わらせる気はあるのかなぁという感じですが、
それでもファンとしては「冨樫さん、死ぬまでには一応オチをつけてくれ」という思いで、連載再開を心待ちにしていたのですよ。
で、こないだジャンプで連載が再開される!っていうニュースはみてたんだけど、
まさか単行本の最新巻が出ているとは…
全然プロモーションされてなくない?
まったく、お茶目なやつだぜ。

つかもう、話が難しすぎ。
この漫画の良いところは、完全な勧善懲悪ではなくて、
一応、いいもんはいつつも、かといって悪者は完全に悪者とも言い切れないというか、
なんとも複雑に絡み合ったストーリーが面白いと思うのですけど、
いろんなやつの思惑が絡まりすぎて
わけがわからなくなってきました。
とりあえず、ゴンは主人公ではないのか?という疑問。
主人公の親父が大活躍する漫画、でおなじみ。

冨樫と奥浩哉の描く巨乳が好きだ。