東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

ドントルックバックインアンガー。

今週のお題「2016上半期」

2016年上半期ですか。
何してたんだろうね。

あーでも32歳になったし、
このブログを始めたし、
皇居ランとか始めたし、
バンドも始めようって話だし、
なんだかいろいろスタートは切れたのかな?
終わったことももちろんあるけど。

ヨメに初めて借金したり、
大丸でスーツ買って失敗したり、
そんなのもあるな。

新しい出会いも何個か。
千葉で飲んでお客さんとフィリピンパブ行ったり
美容師さんと個人的に飲みに行ったり
人と出会えたこと、知り合えたことって、大きいかもね。
その人たちと面白いことしたい。

もちろん、
子どもがグイグイ成長していくのも見てて
1月には立てなかったのに、
今やバタバタ走り回ってるし
めちゃくちゃしゃべるし。
夫婦的にも、4月からはヨメが会社復帰してて、保育園が始まったりね。
寂しくもあり、
でも保育園のおかげで成長してる部分もあると思うので、感謝しかない。

下半期は、
ライブもやりたいし、
上半期に出会った人たちとまた面白いことができたらいいなと思う。
このブログも、もっと好き勝手に書いていきたいしね。
まだストッパーかけてる気がする。
あ、個人につながる情報以外で、ってことだけど。
もっと書けることある気がする。

そして私は今日もひねもすサボるのでございます。

マイブック: 2016年の記録 (新潮文庫 ん 70-18)

マイブック: 2016年の記録 (新潮文庫 ん 70-18)