東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

6/28

6月が終わるなぁ。
なんか、サボリーマンだけど、
サボりすぎた気もする
でも
サボリーマンだから…。

田町には大量の大学生。
なんかいいなぁ大学生。
無限の未来じゃん。
でも大学の時はわからないんだよな。
自分に無限の未来があるって、
可能性がいっぱいあるって気づくのなんてほんと、
社会人になって3年ぐらい経ってから、
いやむしろ30過ぎてからとかじゃないかしら。
あんなに時間があったのになーなんて思うわけね。

自分は、むしろ大学なんて行かずに、音楽やってたらよかったななんて思いますけどね。
たらればだけど、
その時にもっと一生懸命やってたら、
いまもう少し後悔しないでいられたんじゃないかなと。
就職とか、ほんとにほんとに選ばなければ何か食べる手段はあるんだろうしね。
そんなことより、やりたいことをやれないことの方がつらいって、
いまは知ってるから。

ただ、大学行ってなければ
今のヨメとも出会ってないし、
むしろ今の会社にも入ってないだろうし、
なんつか、わからんすね。
大学行ったり、就職したのは、
音楽だけやってる人では得られないものがあるからだろうってのと、
単純に保険かけてるのと、
でもその保険の部分が自分では納得できてなかったり…。
まぁ、音楽は俺から逃げていかないと思えるようになったからいいんだけどさ…。
という甘酸っぱいやつ。

さー今日も合コン合コン!