東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

6/30

ボーナスは入っていましたが、
いろいろあって手元には半分以下しか残ってません。
まぁでも、もらえるものはもらっておく!

昨日は会社のあと、
ワキタと飲みに繰り出す。
ワキタの女友達とか、知り合いのミュージシャンとかが合流し、
カオティックパーティー。
ワキタは「うんこ色の生物」と呼ばれながら嬉しそうにしていた。
楽しかったな。
女友達が可愛かったな。
浮気とか興味ないのかな。
最後は結局フィリピンパブに行って、
「オチョオチョ」とか「ロンリーチャップリン」で踊り狂い、
これまたカオティックパーティー。
ミュージシャンはやっぱ歌が上手いね。

なんか前にザワキタに「サボりさんの歌に金払おうとは思わねえな」って言われてちょっとムカついたんだけど、
たぶんそれは本当なんだよ。
おれの声はカラオケに毛の生えたようなもんで、
たぶんお金を取れる声ってのはやっぱりあって、
それはたぶん昨日聞いた歌声みたいなもんなんだよな。悔しいけどさ。
まぁ私は、カラオケで喝采を浴び続けて生きていきますよふん。