東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

7/11

子どもの熱が下がらずヨメがテンパリストと化している。
でも、子どもの熱って、めちゃくちゃ高くなるかと思えば、いきなり下がったりするからね…
自分がよく熱出してたのでそのへんは知っております。
大体3日目で下がる。
自分は一度、高校受験のときかな、インフルエンザにかかって、尻に注射されたけど、いま考えると、「なぜ、尻に打たれたのかしら?」
たぶん何かしらの意味があるんだろうけどさ、思春期の中学生には辛い体験だったぜ?

昨日は久しぶりに映画を見て夜更かししてしまった。
チームアメリカワールドポリス」という結構前のやう。
サウスパーク」を作ったトレイパーカーとマットストーンが作った映画で、
サウスパークは紙芝居風なのに対して、こっちはなんと人形劇。

まるでNHK教育のような世界観の中で飛び交う下ネタとブラックユーモアの数々。
人形同士のセックスシーンなんて初めて見たぜ… 図らずもエレクト。
映画自体は、チープなんてもんじゃなく、見ごたえたっぷりですので、
何も考えたくない時、
もう「デスレース2000」は見飽きたななんて時、
ぜひご鑑賞くださいませ。
あ、一応18禁とかだったかもなので、お子様にはご注意。

はーもー、ほんとセックスとかしたいわ!