東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

セール2016 2回戦。

今週のお題「セールの戦利品」

今日はヨメが待ちに待っていた買い物の日。
ヨメは現在復職しており、
平日も時短で忙しい身。
だもんで(名古屋弁)、土日でしかショッピングには行けないのです。
しかも最近子どもが突発性発疹も発症していたため、
ほんとーに待ちに待った今日だったようです。

丸の内に消えていくヨメを見送り、
さて私は、子どもをエルゴで寝かしつけながら、マロニエゲートへフラフラ。
アメリカンラグシーを見に行くと、
なんとセール商品がさらに半額。
燃える私。
近づく店員。
これ買った。

ニットTシャツですね。
いま購読中のつけめんさんのブログでもオススメされてた、今年のトレンドアイテム。

ちょっとオーバーサイズっぽいのが気分かなと。
今年のトレンドは「ゆるめ」らしいので、
30過ぎの自分にはありがたい。
もはやかっちりしてられないです。

という。
こんな感じで今年の夏セールは終わりそう…。
学生の頃よりは、金使いは落ち着いたけど、
やはりすごい物足りなさ…。

お金は使うためにある!