東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

反省。

ヨメに怒られた。
私の飲み過ぎが原因です…。
すみませんでした…。
たしかに、朝帰りが最近多いのは事実。
子どもがいないならともかく、
子持ちですので、そこはやはり自重しないといけないなとは思っています。
ただ、昨日は、酔ってたわけでもないのに、電車の乗る方向を間違えたっていう…。
何も言えねえ…。


昨日。
ワキタが会社を休んでいたので、
「ほんとに休んでるの?」ってLINEしたら
「いま大塚で飲んでる」とのこと。
筋金入りのサボリーマンとはやつのことだぜ。
とりあえず大塚へ急行。
すでにパーティーの様相。
日本酒を飲みまくる。
2軒目のフィリピンパブで最高潮になる我ら。
出るときになって、遅れてクニオ到着。
(これがまずかった)
最後に一杯だけっつって終電まで飲んだら、
上記のような間違いを犯したわけです。


でも現実にもう電車はなくなってしまったので、
クニオと2人でどうしようか考える。
仕方ないので、池袋から新宿まで歩くことにした。
一人暮らししてたときは、後輩とよく、都内を歩き回っていたので、
なんか懐かしくて楽しかった。
酒は切らさないと言うルールで、
ふらふらホテホテ2人で歩く。
ポツポツと話す。
なんとなく、親密な空気が流れて、
仲良くなった気がする。
最後は新宿の漫画喫茶で就寝。


起きて、家に着くまでの、気が気じゃなさ。