東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

8/12 りゅ う せ い。

中川翔子って、もはや可愛いのでしょうかね?


ペルセウス座流星群だそうで。
すげー曇ってて何も見えんのですけども。


流星と言えば、もういまは三代目ジェイソウルブラザーズなんですかね。
私の世代で言えばなんだろ、
ポケモンの技になかったっけ?
ないっけ?
あとは、あれだ、
ロトの紋章」って漫画で、最後のボスが使う無慈悲な魔法の名前だよね?
私としては鬼束ちひろを思い出してしまうのですけど。



初期鬼束ちひろって、すげー良いね。
神がかってるわ。
trick」と言うドラマの主題歌だったみたいですが、
全然見てなーい。
流行りものはなんだか気づかずにスルー気味。
池袋ウエストゲートパーク」見てないと
日本人じゃないとか言われた記憶。
っせ。


池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX