東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

ほえろ。

中国の人って、

なんていうか、

勢いというか、圧がすごいよね。

 

これは、好き嫌いというより、単なる感想なんだけど。

大学の時も、留学生の子たちの会話がなんかすごかったもんなぁ…。

はたから見ててラップバトルみたいだったもん。

ちょっとこう、勢いで乗り切る、的な部分がなくもないんじゃないかなと思う。

(いい意味でも悪い意味でもね)

 

それを思ったのは、eBayで中国製の楽器を見ていた時。

商品の説明が、日本語訳で書いてあったのだけど、

まさしくラップの歌詞みたいで、ちょっと笑ってしまった。

 

再デザインの pcb。と金属ボックス。 テストそれを再度。 今。 ちょうど終了しました。 それを願ってい.for 低音。 ときあなたがそれをテスト。 あなたは suggesion のためこのペダル。自由になりました know. 場合の良い idear。 私はそれを維持する。 しようと次のバージョンでそれをアップグレードする。

を楽しい部品は両方青 LED。オンにする。を両方の LED 目のようマンモスの。 それは非常にクール ~ ~ ~ 、それを願ってい.more 情報。 参照フォロー絵。

 

 

「for 低音」とか「場合の良いidear」とか、ありそうじゃない?

最後の「参照フォロー絵」とかもなんか、ラップの締めっぽいし。

ラップというか、ザゼンボーイズっぽいというか…。

なんていうか、

こういう勢いだよね。私が言いたいのは。

ちょっとおまぬけっていうか。

 

ちなみに買おうと思ってるのは、「Woolly Mammoth」というベース用の機材。

の、コピー品。

コピー品っていうか、個人が作ってる趣味レベルのやつね。

本物は絵が可愛いし、目は光りません。