東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

Sa Yo Na Ra.

名古屋に来て半年。

今までいてくれた上長が、定年に伴って大阪へ帰ることになった。

(今日が最終出社日。)

 

元々、東京本社で部長をしていた人で、

良くも悪くも、バブリーで豪快な性格は、みんなに好かれている上長だった。

バリバリの関西弁、ゴルフ好き、女好き、体もごつい。

すべての面で私と真逆だったけど、私はこの上長が好きだった。

(や、性的な意味じゃなくてね?あ、あと、女好きは同じや。)

私は、上に立っている人というのは基本的に「YES / NO」の判断をしてくれて、やばいときだけ出てくればそれでいい、と思っていて、

彼はまさにそういうタイプの人間だったのです。

 

こういう上司に巡り合えることってなかなかない。

「ついていきたいな」って思える人、ってことね。

だからこの半年間、下で働かせてもらったことは、すごく幸せなことだったんだと思う。

だし、「わからんことがあったら、いつでも電話してこい」と言ってくれたので

すぐ電話しよう(←おい

 

ほんとにありがとうございました。

お疲れ様でした。

自分も、誰かにとっての「そういう存在」になれるように、がんばります。

 

Sa Yo Na Ra

Sa Yo Na Ra

  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: MP3 ダウンロード