東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

We can(not) change the world.

映画「サウンドオブノイズ」観賞。

サウンド・オブ・ノイズ(字幕版)

サウンド・オブ・ノイズ(字幕版)

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: Prime Video

音楽系のドキュメンタリーなのかなと思っていたら、割とガッツリとストーリーありの映画でした。ジャンルとしては「クライムサスペンス」になるみたいです by ウィキ。

6人の音楽テロリスト vs 音楽センスなしの警察、というストーリーだけ聞くとなんのこっちゃわからない映画。

音楽テロリストの目的も、なんだかぼんやりしてはいるのですが…ただ、やっていることが面白いのでオッケー☆
「痔の患者さんを打楽器にしてしまう」というトンデモ展開で、なかなか笑いました。

最終的には、
結局、吊り橋効果っていうのかなぁあれは…

やっぱりさ、
この世はさ、
愛、なんだぜ…。