東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

4/22

そういえば昨日、
新橋でハリウッドザコシショウ見たな…。
普通に歩いてたけど、テレビと同じ帽子かぶってて、あっ!ってなった。
まぁ、別に、嬉しくもない。

ようやくお金が少し回復したので、
昨日マツモト君(仮名)が教えてくれた五反田のピンサロに行ってみた。
彼曰く、まじでハズレがないとのこと。
フリーでも余裕とのこと。
なんかもう期待しかしないんですけど。
ネットの割引を使い、いざ。

なんか、花王のマークのお月様みてーなアゴの女性でした。
でも、
自分ブス専ってわけではないんですけど、
そういう、あからさまにヤバイ状況の方がね
燃えるというか。
自分との戦いで楽しむというか。
がんばりましたよ。

あ、ちなみにこれ昼間の話ですね。
あはは。

今日はコーラルを聞いていた。
メンバーがまだすごい若いのに、激渋な音楽をやるっつって、ロッキングオンでも散々取り上げられてたバンド。
今もリリースはしてるんですかね?
自分は基本的には中古で見かけたときしか買わないですが、
セカンドアルバムの「Magic & Medicine」だけは買ってなくて、
持ってないんじゃなくて、
もらった。
当時大学一年生でCD屋でバイトしてたのですけど、
試聴機に入ってるCDあるじゃないですか。
あれって普通は、レコード会社からサンプル盤が送られてくるので、それを入れてるのですけど、
一応、サンプル貸与品ってことで、ほんとは返さなきゃいけないのですね。
でも、どこもそうなのかは知らないけど、うちのお店では特に返してなくて、
もう試聴が終わったCDは、欲しい人が勝手に持っていくという、弱肉強食システム。
(もう時効だよね?32だよ?)
それでもらった思い出の一枚。
「Don't think you are the first」って曲の渋さに感激した記憶。
あからさまに明るいとかそういう曲じゃないのに、
すごいキャッチーというか、クセになる。
ジャケットもなんだか可愛くて良い。

眠い。

マジック&メディスン

マジック&メディスン