東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

4/29

朝起きたら、手にあざが出来ていた。
タンバリン叩きすぎ。
「二人の愛ランド」で盛り上がりすぎた。

3時間しか寝てないのに子どもに叩き起こされたし、
結構家族サービス頑張った気がするから、
サボってない。
面白いこともないので、終わりまる。

つか、昨日のカラオケは、
歌の上手い上司からの提案で、
「ワンコーラス対抗歌合戦」だったのですが、
つまり、ワンコーラス(1番のサビ終わりまで)だけ歌って、得点の高い人が優勝ってことね、
私は何を思ったか、村下孝蔵の「恋人」を歌って76点とか微妙な点数。
ラルクの「flower」にしとけばよかった。
でもその上司も、サザンの「エロティカセブン」で78点だったので、まぁいいや。

結局1位はイナゴライダーの「空に唄えば」81点という、なんだかなぁ。

空に唄えば     (CCCD)

空に唄えば (CCCD)