東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

5/6

夜飲み会開催が予定されていたのですが、
ワキタ(サボり仲間)とサボりに出る。
彼は、自分の会社のノベルティを売って、ランチ代を得ていた。
大したクソ野郎である。

秋葉原の牛丼屋の「サンボ」に入ってみた。
なんか、客と店員がケンカした、という噂があったのでビビってたけど、
味噌汁の薄さ以外はまともな、普通なお店でした。

その後、本郷三丁目までブラブラと歩いて、東京大学に侵入。
なんだか、変わってる感じの服装の子が多いなと思ったけど、
東大の中でサラリーマンが2人もベンチに座ってるのも、相当おかしな風景なんだろう。

サンマルクでお茶しようとしていたら、
ワキタが急に、会社に戻ると騒ぎ出したので、とりあえず帰して、
そのあとは、また五反田の風俗に行った。
亀頭を40分間延々と責められる、と言う内容の風俗だったのだが、まぁ、もういいかな…。
や、お姉さん(そこでは風俗嬢をそう呼んでいる)は推定38ぐらいで、背は低いけど、結構好みな顔立ちで、
そのお姉さんとどうにかできるならまだしも、
一方的なコンセプトのお店だからね…。

飲み会はもう下品すぎて反吐が出そうでした。
自分は、全然体育会的なコミュニティに属してはいなかったのだけど、
こういう感じなのかなぁというか。
飲むのを強要、やたら一気、女子に抱きつく、みたいな。
楽しくなくはないけど、あんまり好きになれませんでした。