東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

5/2

なんかふと思ったけど、
さぼりブログ始めてから、
あんまりサボらなくなってきたw
というか、
サボることにちょっと飽きてきたんだな。
そりゃもちろん楽して稼げるならそれが1番いいんだけど、
人としゃべることも別に嫌いじゃないからね。
だし、
1人で都内をウロチョロしてても面白くもないし。
そゆのは、たまに疲れた時にすればいいのであって。
なんかこうバランスというか。
だから、
会社のサボり仲間と、たまに都内を歩き回るのはいいんだけど、
前に1週間ほぼ一緒にいた時があって、さすがにそれはきついなってなったよね。
寂しくはあるけど、1人の時間も欲しいし、みたいな。
ハリネズミ的な。

というわけで都合のいい恋人みたいのいないの?