東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

6/13

6月早いなぁ。
今週は名古屋出張予定なので、
夜のお楽しみにお金をとっとかないと…。

金曜の夜に久しぶりにダーツをやった。
久しぶりというより、
ほとんど初めてなんだけど。
ニューヨークに遊びに行った時に、友達がバイトしてるバーでやったぐらい。
面白かった。
負けたらテキーラってルールで、結局全員テキーラ飲みまくってたしな。
1人5杯ぐらい?
ダーツが面白かったっていうよりも、
テキーラ込みで楽しかったってことかもしれんけど。
なんか、
中学の時の部活がバスケだったんだけど、
スラムダンクも流行ってて、
たしかにバスケも面白かったし好きだったけど、
結局、部活で友達とワイワイしてる時の方が楽しかったというか、
要は、それ込みで部活面白かったなぁっていう。
いつもそうなんだよな。
バンドも、もちろん音楽は好きだけど、
そこでのメンバーとのわちゃわちゃした感じとか、お客さんと話すのとか、
その場が楽しいほうがいいっていうか。
なんなんだろうね、場が好きなのは…
引越しが多かったからかな。
まぁでもとにかく、
久しぶりに楽しくお酒を飲んだ気がしました。

会社の飲み会はいつも結構気を使うというか、
上司連中もいるし、ゴマすらなきゃいけないしさ。
そういうの関係なくはしゃぎたい時もあるじゃないですか。
32ではしゃぎたいってのも、なんだか恥ずかしいけど。

今日は漫喫でおとなしくしてます。
ワンパンマン読んでます。