東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

4/18

つまらん毎日。
先日、ちょっとした(とはいえ1年ぐらいの)アバンチュールが終わったので
なんか性生活的にもむなしい。
仕事も、成績はターゲットいってるし
そのうえ、営業的な引き合いも少ないので、
やることがなさ過ぎる。

朝。
適当な会社にアポとって五反田へ。
商談を20分ぐらいで終わらせたのち、
天気がよかったのでその辺をうろうろ歩く。

ファーストキッチンでご飯を食べていたら
そういえば五反田には風俗があるじゃないかと思いつく。
最近は、コスパを考えてもっぱらピンサロ。
水兵さんのコスプレが売りのピンサロが2回転で5700円だったので
そこへ。

1人目は、鹿児島出身の純朴そうな子。
熊本の地震の話をして、
「こないだまで阿蘇山で部活の合宿してたのにぃ」とか言ってて萌えた。
2人目は、入れ墨入りまくった24ぐらいのヤンママ。
子育ての話をしてたのだけど、なんか終始威圧されてて
なおかつ出際に薄ら笑いをされて嫌な気分になった。
ちなみに、2回とも昇天。
32になったけど、俺もまだいけるなと。

その後、東陽町のアポを終えて帰社。
20時から、会社の女子2人としゃぶしゃぶを食う。
2人ともどうにかなりたいタイプの子ではない。
悲しい。
とりあえず3人で皇居ランしようという話になった。

明日も5時半起き。
きつー。
おそらくどっかで寝るんだろう・・・。