東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

4/27

お昼に友達と会う予定があったので上野へ。
行くたびになんだかチャイナ色が強くなってる気がする。
上野の「サンクチュアリ」に行くかどうか迷ったけど、今日はやめた。

夜。
サボり仲間に誘われて、
会社の新人ちゃんたちと飲みに行く。
サボり仲間(仮にザワキタとしておきましょう)が飛ばす飛ばす。
話盛りまくりで、ドッカンドッカン笑いを取っていた。
彼は純粋に年下の後輩の前に出ると、途端に男気というか、兄貴肌を見せたがる。
自分は、青空球児好児の、好児のように、合いの手役として話をサポートしつつ、
格好がすけべな感じの新人ちゃんとポツポツと話していた。
ターゲットロックオン希望状態。
したたか酔った。