東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

5/10

午後1の浜松町でのアポのあとは
ファミマのイートインスペースでひたすらマイルスの自叙伝を読みふける。
正直、後半のカムバック後らへんはあんまり面白くない。
もちろん、挑戦する姿勢とか素晴らしいことはたくさん書いてあるんだけど、
なんかまぁ、落ち着いちゃってるからね。
コカインとかやりまくってるけど。

マイルスマイルスで申し訳ない(誰に)のだけど、「ビッチェズブリュー」を聴きながら会社へ帰る。
でも本当に好きなアルバムは「ワーキン」なんだな。
一曲目の「It never entered my mind」が好きすぎるんだな。
あのミュートをつけたトランペットの、なんとも言えない抑えた感情みたいなものが、自分のツボを刺激しまくり。


おまけによく眠れる。