東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

6/21 (恋は雨上がりのように)

雨ざーざー。

ネット広告の漫画って、すごい気になる、うまーい出し方をするよね。
「善悪の屑」とか、ほんとあの続きを読みたくてたまらないのですけども、
なんだか、まわりの漫喫には置いてないのです…。

恋は雨上がりのように」もそのネット広告でよく出てくる漫画の1つ。

話の筋としては、17歳の女子高生が、バイト先の45歳店長に恋をする、って言う、ちょっとありえない感じのラブストーリーなんだけど、
これ面白い。
絵もうまいし、最新巻の5巻まで一気に読んでしまった。
甘酸っぱくて、こんな青春送りたかったなぁ…。

高校時代なんて、
ニキビ、
オナニー、
ギター、
以外に何もないです。

こんな雨の日には、
外に出るのもめんどくさいし、
部屋にこもって漫画読むのも良いかと☆

雨上がりの神保町は、ちょっと足の裏みたいな匂い。