東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

長いだけの駄文。

結局自分は、自分の中でしか生きていけないというか、
俺は自分の基準の中でしか判断が下せないし、
自分の基準の中で判断を下してるのは、一応、その判断が他人を思いやってると思ってるからだし、
でも結局それが自己中心的にうつるのであれば、
それはもうほんとに考え方の違いなんだろうな。
そんな人たちがいつまでもじゃれあって、友達以上恋人未満みたいなもんを続けるなんて
少なくとも俺はできないし
だからもう俺の人生からは、なるべくなら消えてくれって思うよね。
だってこれ以上は何も進歩もないし
どうにかやっていこうとかそういう意識がないのであれば、
あるにしても何かを気にしてできないのであれば、
じゃあまぁもう終わりにしましょって。
大人だしさ。
急に恋人から知り合いレベルまで下げられないっつったって、
それをやってみたわけじゃなし、
一度ゼロにしたところから、やっぱりこいつが友達として必要だなとかさ
そういう風な意識が芽生えてくるのかなと思ってるのだけど。
結局連絡取っちゃうみたいな?
都合いい解釈なのかなやっぱり…
こんな言い方したらすごく最低なんだけど、
思われてると困るんだよ。
どうしたらいいのかわからない。
どうしたいの?
どうもしなくていいなら、ほんとに困るからやめてくれって。
ただ、ただただ誰かのことを思ってる、思い続けてる人もいるだろうから、
なんかその人たちには、すいません。
だからたぶん、その思いを受け止めて、おれも大人らしくかわしていかないといけないんだろうな。
それが大人というか、
わかってる人の対応なんだろうな。
わかってる人という言い方が正しいのかわからないけど。
もうだから、耐える。
耐えるって言い方しかできないけど、耐えるよ。
そんで耐えられなくなったら逃げるよ。
こっちから消えるよ。
それはほんとにごめん。
もう無理です。

結局、だから、お前じゃねえ、って話なんだな。