東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

7/24 Roll on.

なんとかヨメが怒りを鎮めてくれたので、
土日は普通に過ごせました。
もうしません…。


土日は、埼玉にあるサボリの実家へ行き、
うちの子は、じーじとばーばにたくさん遊んでもらいました。
じーじとばーばと言うか、自分の親ではあるのですが、
やはり孫の反応が面白いようで
喜んでもらえて良かった。
それと、うちの妹も子どもと来ていて、
ヨメはいろいろ子育て話ができたようで
それもまた怒りを鎮めるのに役立ったようです。
ありがとうマイシスター。


帰りはコストコへ行き、
パンを大量に買い、帰ってきました。
本当はオキシクリーンというのを狙っていたのですが、
テレビで紹介されたとかで在庫切れ。
影響力絶大。


なんだか急にロックンロールなのが聞きたくなって、実家からThe Living EndのCDを持って帰ってきた。
ロックンロールというか、パンカビリーって感じだけど、ギターも切れ味鋭くて、かっこいい。


家の周りに、ポケモンGOやってる子どもがいっぱいいたなぁ。すげえや。

Roll on

Roll on