東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

8/6 悪夢くん。

最近では稀に見る最高に忙しい金曜日
のあとの土曜日。
車を借りて、日光へ行こうとしておりました。
ええ、東武ワールドスクエアですけどなにか?
タダ券もらいましたから。


とにかくね、
ほんと
なんとなくの虫の知らせって
あるのかもしれないね。
今日は朝からなんだか落ち着かないというか
いつもとちょっと違う感じ。
何とは言えないけど、なんとなく。
そしたら。


車に追突されました。


那須へ行くという男女6人夏物語に、
ズゴーンと激突されました。
ヨメ子供私含め、
特に怪我はなかったので良かったですが、
こんなことってほんとにあるのかと、
そういう気分。
骨折したときもさ、そう思わない?
まさか自分がこうなるとは思わないよね。
今日も、まさか自分が事故に遭うとはね、
思いませんでしたよ、まさか。


まぁあとは保険屋との話なのでっ!
と言って
男女6人夏物語は
そのまま那須へと旅立って行きました。
や、まぁ、そうなんだろうけどね。
こっちはもう日光なんて行く気にもなれなかったので、
埼玉をフラフラとして終わりました。
那須で呪われろっ。


やけ酒中。
ビールとドリトスが美味いぜっ。