東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

8/8 男の子と女の子。

帰りの電車の中です。


目の前に
明らかに女の格好している男の人が座っているのですが、
最近こういう人よく見る気がする。
なんというか、
本人は気にしていないのでしょうが、
化粧とかの技術も上がって、
もはや周りの人たちもジロジロ見るわけではなく。
市民権を得た、というのでしょうか。
私としては、
早くこの人が立って降りてくれないかなと思っているだけですが。


昔からちょっと疑問だったのだけど、
いわゆるビジュアル系の女形をやっている人たちは、普段はどうしてるのかな?って。
単なる長髪の兄ちゃんたちなのかしら。
ってそうだよねきっと。
でもさ、ピンクとかじゃん、髪。
普通の職種にはつけなさそうだけど。
あと、女形でも、意外に彼女いたりするからなぁ。
だからねぇ、
たぶんビジュアル系好きな人は、
このような「男の娘」に耐性あると思う。
シャズナで慣らされてますから。
ほんとに、出てきたとき惚れかけた。
我ながらどうかしてるぜ。



あ、降りた。