東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

ライアーライアー。

先日。


会社の男子社員で、女性部長を囲んで飲んでいた時、
週一回木曜日にある、営業会議の話になった。
営業会議の話、というより、営業会議の是非を問う話、ではあるけど。


正直どう考えてもやる必要はないような、内容の全くない薄っぺらい会議なのだけど、なぜかずっとなくならず、さらにはそれをなくしましょうよという議題も上がらず、かといってその会議を有効に使っている人も皆無な状態なのです。


というようなことを私は、その女部長に精いっぱい主張したのだけど、無駄でしたね。
だってあっちは、会議はあるもの、という前提で話してるんだもの。
その思い込みから取り除かないとまず話が始められないし、そこまでするのは正直めんどくさいので、途中で「もういいや」となりました。
たぶん私は出世できないのでしょうね。


そしたら昨日、
その女部長から「話があるからこのあとご飯食べにいかない?」っていうメールが来ていた。
なんだろうとは思ったけど、
その女部長はすごい綺麗な人だし、
2人でご飯に行けるなんてチャンス!って
ほんとすごい仕事頑張れたよねそりゃもう。
そいで仕事のあと、
ご飯食べに行って話してるうちに
実はすごい気が合うことがわかったし、
なんだか仕草も可愛いし、
すごい付き合いたいと思った。
だからお店出たときに
「手、つなぎませんか?」って言ったら、
最初はすごい照れてて「えー・・・//」とか言ってたんだけど、
そっと手を重ねてきたら爆発した。


さすがに爆発したのは嘘なんだけど、
ご飯食べにいったのはガチで嘘。
でも女部長がすごく綺麗っていうのは本当に嘘。
俺が出世できないのだけは本当。


パクリネタ。