東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

明日は。

サマソニ参戦。
レディオヘッドが見たいがため。


ただ、残念ながら天気が悪そう。
ここにきて、「ザ・雨男」の本領を発揮してしまいました。
みなさんすみません。
私らは夫婦ともに雨男・雨女で、
婚姻届を出しに行く日が豪雨でした。
出しに行って、役所を出たら雨は上がっていました。
結婚すんなって?


とりあえず、
サマソニの必需品をネットで調べ、準備は一応できたはず。


持ち物リスト
*財布
*携帯
IKEAジップロック風袋
*日焼け止め
*折りたためるハット

こんな感じの安いやつをアマゾンで購入。


これを、パタゴニアの小さいポーチに入れております。
正直入りきらんけどな。
あとは、速乾性のあるTシャツと短パン、
モンベルで買ったカッパを持っていきます。


雨でも晴れでも
とりあえず楽しんで
ビールと音楽を浴びてまいります☆