東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

週末シンデレラ・長野弾丸ツアー。

シンデレラは、レにアクセントを置くのですよ。


本当は今日明日と、
長野の祖父宅で稲刈りの予定でした。


が。


豪雨。
なにもできない。
朝5時に起きて、10時ごろ祖父宅に着いたのに、なにもすることがない。
田んぼはこの雨で非常にぬかるんでいて
おそらく2、3日は入れないような状態でしょう。
いても、家の周りの草刈りとか、片付けとかその程度しかやることがないので、
父親と一緒に車で帰ってきてしまいました。
滞在時間6時間ぐらい?
私の雨男っぷりがすごすぎたのでしょうか。


帰りの車の中では、父親と久しぶりにいろいろと話せたのでよかったです。
実家では、基本的には母親がしゃべりの実権を握っているので、父親は割と静かだし、
最近、父親と母親がずっと仲悪くて、なんだか家庭内別居みたいな感じだし、
私の周りのあんまり話さない人間なので。
途中で眠くなったけど、ドンタコスをバカ食いしてなんとかしのぎました。
明日も天気悪いみたいだけど、
さて、なにしようかな。