東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

2020/1/28

おおよそ3年間。

前の投稿から時間が空いてしまいました。

正直なところ、はてなブロガーの方々の投稿を見ていたら、「あぁ、なんだか、こんなに熱意ある人たちみたいにはなれないなぁ…」と気後れしてしまったのです。

3年間。

その間にもナンダカンダあり、(藤井隆に似てると言われています)現在は、東京ではなく名古屋にて働いています。

 

名古屋は、小学生の時に3年間だけ住んだことがあります。その時は、星ヶ丘というところに住んでいたのですが、割とハイソサエティーなところだったのかな?さしたる危険もなく、のびのびとチャリで駆け回っていた記憶があります。小学生の時なので、記憶は正直曖昧ですが、悪い思い出はあまりない。唐突に公文式をやめて、申し訳なかったな、ってぐらい。

 

離婚したわけではなく、単身赴任です。

35歳を、単身赴任で野放しにしてしまうと、どうなってしまうのか、そういうことを書き綴るブログです。

よろしくお願いします。

 

f:id:tokyo-sabori:20200129133937j:image