東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

心配SHOW。

プレゼント、って難しい。

 

プレゼント、ギフト、おみやげ、

なんでもいいのだけど、

その本人のことを思って何か贈り物をするのって、すごく苦手。

(逆に得意な人なんているのかなって思うけど。)

 

その人のことを考えるからこそ、やっぱり、あげるからには喜んでもらいたい。

すごく根も葉もない言い方すると、外したくないっていう…。

それを考え始めると、「もー!わかんないー!ぶぅー!」っていう

私の中の女子高生が暴れだすわけですね。

んで結局、

1個じゃ不安になるから、2個とか3個買っていくっていう、

なんかこう、

男らしくないよね。

(男らしさというものが、バシっと物事を決める、ということの中にあるならば、ね)

ほんとね、

夢も減ったくれもないけど、

欲しいものがあるなら、指定してもらった方がよい。

だって、それ欲しいんでしょ?

それもらったらうれしいでしょ?

うお座のO型はロマンチストと言われているけど、そこにロマンは皆無!

 

ジッタリンジンのプレゼントの歌詞の男の子は

女の子にやたらと物をあげてたけど、

あれって単に、

いらないものをあげてただけなんじゃないかなって思う

今日この頃。

 

プレゼント

プレゼント