東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

4/19

今日はそんなにさぼってない日。

朝、適当に外に出ようと思っていたら
同僚に声をかけられ
仕方なく一緒に出ることに。

お昼はそいつに
五反田の「男性機能鍛錬所」とかいう風俗のことを教えてもらった。
なんか面白そうだから今度行ってみようと思う。
風俗嬢がすべて「姉さん」という呼び方で統一してあった。
とにかく腰砕けになるらしい。

午後はそいつを振り切って
会社の近くの喫茶店で、西村賢太苦役列車」を一心不乱に読む。
面白いんだけど、
なんか、
会社のもう1人のサボり仲間とすべてがかぶるw
そいつの話なんじゃないかとすら思う。

15時前に会社の入っているビルに着いたので、
15分ほど地下で寝る。
一緒に仕事している台湾人にむかついたので
17時半に会社出た。
台湾人すべてに罪はないけど、
うちの会社にいると台湾の人嫌いになる。
帰り道に、最近中古で買ったコールドプレイのファーストアルバムを聴いていたのだけど
なんか空しい最近の気分と相まってめちゃくちゃ良かった。

Parachutes

Parachutes