東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

6/29

なんかほんと
自分でもびっくりするくらい
性欲あるわー。
性欲っていうのかな、性欲っていうのか。
まじでいま下半身だけ高校生の猿みたいな状態だもんな。

もちろん犯罪を犯してまで何かことに及びたいっていうのは全然ないんだけど、
とりあえずずっと思ってるのは、あれだね、
デートとかしていちゃいちゃしたい。
いやもう、ストレートにいちゃいちゃしたいわ。
すっごいまっすぐな欲求で。
32で何言ってんだって感じですが、
35の先輩も同じこと言ってたので、
たぶん男子は全体的にみんなそうなんじゃないのかしら。
別に、やるやらないはいいの。
それはまぁ流れの中にあるものだと理解しているので、あればそれはそれでいいし、なければうーん…あるように持っていくし。
でもとりあえずデートとかしたい。
お金を払うとかじゃなくてね。

つまり、出会いたいのね。どうやら。

この哀れな30男は出会いたいとか言ってるわけですよ。
書いてて泣けてきたよ。
アホか。
でも、
いろーんな星のめぐりもあって、
最近までそのようなこともあったんですよ。
お別れはしましたけど。
だからその反動もあるのかもしれない。
なんか自分が嫌になるわこんなことばっか考えてて。

なんかこんな時に聞きたいのはコールドプレイの「trouble」で、
ゾンビが人を噛んでる間は激痛が和らぐって聞いて、
これを聞いてる間はそれと似た感覚なんだろうなって、
そんな気分。

鬱エンド。