東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

7/7

あ、七夕だ…。

わたしは日々大量にCDを購入しますが
(最高記録は、ツタヤの中古30枚)
結局のところ、
聞くのは昔から気に入ってるものだけ。
新しくせっせとiTunesに取り込んだりはしてるのですが、
次の更新の時にまたそれを入れるかというと
結局同じものばかり聞いていることに気づきました。
本もそうだけど、
同じものばかり聞いたり読んだり。
まぁそれが心地いいからなんだけど。

というのも
モーサムトーンベンダーを久しぶりに聞いたら
「あ、これだわ」ってなったから。
一時期モーサムばっか聞いてて、
聞きすぎてる自分に飽きてきて、
ケータイに曲を入れるのをやめていましたが
結局ふと聞いてみたら、やっぱりいいんだよな。
モーサムトーンベンダーは、凄まじく売れたヒット曲はない。
けど、なんつか、姿勢がずっと変わらないバンドな気がする。
ずっと不良な感じ。
だから長くバンドも続けていられるし、
音楽業界でも結局残っているんじゃないかしら。

あと、個人的には「echo」を聞くと、夏だなぁってなる。
たぶん初めて見た映像が、ロッキンオンジャパンフェスの映像だからだと思うけど。

最後のグチャグチャ部分でイケる。

BEST OF WORST

BEST OF WORST