東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

7/21 後輩と。

昨日の飲み会のアルコールダメージを引きずりつつ、
今日は1日後輩と客周り。
自分としては、適当にアポとって、空き時間は寝てようと思ったのだけど、
後輩は、熱意があるのか、暇なのか、ついてくる、と言うので、まぁいっか。

客のところに行ったら、すげーイケイケのねーちゃんが出てきて
テンションの上がる俺ら。
飲みに行く約束を取り付けて、さらにテンションの上がる俺ら。
(後輩曰く、「今までで一番楽しいアポでした」とのこと)

自分は、人にものを教えるのが下手くそすぎて教職をやめた過去があって、
正直、後輩とか年下の人とのやりとりって苦手なんだけど、
なんとなく、同じぐらいの目線に立つのはできるので、
一緒にふざけたりするのは楽しい。
先生の時も、生徒とバンド組んでたり、基本一緒に遊んでたしね。
先輩ヅラなんてほんとできないししたくないんだけど、
こういう付き合い方でいいのかしら?
いいのかしらってか、それしかできないんだけど…

あまりにもお腹すいたので、
帰りにチョコあ〜んぱん買って食ってる32歳。