東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

川崎FUZZ。

川崎にある客にアポ。


川崎の東扇島というところは、
「あること」で有名であります。
それは、「工場の夜景」。
夜になると工場の明かりがなんとも幻想的で、
自分も一度見たことがありますが、
ファイナルファンタジー7のミッドガルを彷彿とさせる景色でした。
カップルで行ったら、最高なんでしょうね。
きっと、見ながらいちゃいちゃするんでしょうね。
みんな滅亡すればいい。


http://sa2hara.com/?p=3324

これはミッドガルですが、こんな感じ。


でもアポは昼です。
夜景そっちのけです。
川崎駅から、今回はじめてのおつかい状態で、バスに乗っていきました。
うまく降りられるかなぁ…ドキドキ。


乗るバスを間違えました。


西に行かないといけないのに、東に行きました。
真逆すぎました。
最高に快晴の空の下、
果てしなく続くトラックロード。
BGMを選べるなら、反町隆史の「ポイズン」でお願いします。
20分ほど歩いて汗だくになりました。
遅れてきた1人夏フェス状態。
昨日の酒も相まって、死にそうでした。
ありがとうございました。


川崎ファズのファズとはなんなのか?