東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

2020/1/31

長いものに巻かれる

 

って言葉を、

身をもって体現してるやつを

この目でしかと見ましたわ。

ワキタ君なんですけどね。

ほんとに腹立たしいなぁ…。

そういうやつだった、てことなんでしょうけど。

 

ワキタ君と飲んでいたら、

会社の総務の女性の旦那さんが

たまたま、隣の席に座っていて、

最終的に彼とサシで飲む、という

よくわからない状況。

その方も、音楽好きで、ニューヨークでバンドをやっていたとのこと。

その肩書、私にもくださいな。

西荻窪とニューヨークじゃえらい違い。

ヤーヤーヤーズとか好きっぽかった。

なんかさ、そんなバンド名が出てくる時点で、おしゃれだよね。

普通、レッチリ、とか、レディオヘッド、とか、俺含めてそんなんやん。

とりあえず、彼の奥さん(総務の人)は可愛い、という結論に落ち着きました。

 

胸は全然ねーけどなっ!

 

 

Fever To Tell

Fever To Tell

  • アーティスト:YEAH YEAH YEAHS
  • 出版社/メーカー: POL
  • 発売日: 2014/02/11
  • メディア: CD