東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

お題もの「ハッピーバースデイ」

今週のお題「ねこ」

 

2/22。

猫の日

ネコノヒ…。

 

 

 

 

っつーか、俺の誕生日ッ!!!

 

 

 

 

でも、222でねこの日って、意識してる人少ないと思うんだな。

たいがい、こんな感じ。

 

「え、サボリくん誕生日いつなのー?」

『2/22だよ』

「わー!すごーい!ゾロ目じゃーん!」

『あ、そうそう、猫の日

「え?猫?…なんで?」

『え…と、222をニャンニャンニャンって読んで、猫の日…?』

「あー!ニャンニャンニャンねぇ!そっか、たしかにー!」

 

誕生日聞かれると、ほぼ毎回このやり取りがある。

っていうか別に「猫の日」って言って、祝日でもないしなぁ

1/11なんて、ワンワンワンで犬の日かと思いきや、「ポッキーの日」とかいう変わり種に乗っ取られたりするしね…。

 

あと、誕生日同じ芸能人ってのも、

「ハマの大魔神・佐々木」ぐらいじゃないかしら有名なの。

彼に罪は全くないのだけどね、なんか、パーっとしたやつ欲しいよね。

え、てか今調べたら、エルレのボーカルの人も2/22なのね…。

そっちも使おう…。

 

とりあえず、

好きな猫は

 

エキゾチックショートヘア!

 

Mash Book

Mash Book