東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

風に乗って、やってくるっ…!

花粉症。

この土日のあったかさで、

ついに私の鼻も、花粉様を感じることができるようになってきました。

ありがたや。

って、バッキャロウっ!

 

あったかくなるとほんと、困るのが春服。

春と秋って、短いくせに、ファッション的にはなんだか可愛い服が多いもんだからさぁ…。

つって、ファッション誌を熟読したりするけど、結局何も買わず、

購買欲は脳の奥のどこかへしまわれて、モヤモヤモヤ…みたいな。

 

そういや昔、原宿の奥地に「ナイチチ」ってお店があって

(別に女性蔑視の店名ではない。レディースも売ってたし。)

そこで買ったミリタリージャケットをいまだに着ている。

何年前だ?めっちゃメンズノンノ読んでたころ。

そこの店員の菅さん(だったかな?)がよくファッション誌に出ていて、

めっちゃかっこよかった記憶…。

ロン毛でさぁ、

ヒゲでさぁ、

背高くてさぁ、

…。

 

全部俺にないやつっ!

泣いてるのは花粉症のせいっ!

 

Men's NONNO(メンズノンノ) 2020年 04 月号 [雑誌]

Men's NONNO(メンズノンノ) 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/03/09
  • メディア: 雑誌