東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

5/12

AM。
なんのアポも入れてないけど、
横にいる同僚の息が臭いので
早々に外に出て、
近くのカフェでサボり寝。

PM。
ワキタと、文京区の展望台へ。
晴れすぎて千葉まで見えた。
2人で景色を見てたら、就活中の女子大生に話しかけられて、就職の相談を受けた。
ワキタはそういう、兄貴肌を見せつけられるイベント大好きだからペラペラしゃべっていた。
おれは、「まぁやってみてダメだったら、転職すれば?」という、なんのアドバイスにもならないアドバイスをした。
(私の基本理念です。)
おれらみたいなサボリーマンに聞いたら、ダメよ。
そのあとは、チンギスハンの処刑方法がエグいという話をして会社に帰った。
なんか、捕まえた敵の目と耳に、焼けて溶けた銀を流し込むんだって。
恐ろしいね。
終わり。