東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

5/13

アポの後、友達と秋葉原でお茶飲んだ。
女友達なのだが、
あまりにも彼氏ほしいと言っているのでひとり紹介した。
でも、なんか不満があるらしい。
え?w
紹介はたしかにうまくいった試しがないけど、
もっと最後までがんばってみろよと思う。
たぶん、自分で見つけたわけじゃないし、まぁいっか、っていう、責任感の薄れからくるんじゃなかろうか。

夜は、新人歓迎会という名目の、上司おだてるパーティー。
あまりにも内容がくだらないので、
もう今後は、会社の飲み会は極力参加しないことにした。
酔っ払ったザワキタの上着のポケットに、大量に枝豆を詰め込んだときが1番楽しかったわ。

帰りはモグワイ聞いて帰った。
「Like Herod」の爆音部分は、いつ聴いてもビックリする。
昔、モグワイの人と、一回だけ文通した思い出。
ありがとう、モグワイ

モグワイ・ヤング・ティーム

モグワイ・ヤング・ティーム