東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

6/2

今日は横浜でアポ。
午前中1件と午後に1件。
目的はもちろん、昼の会議をサボるため。

午前中のアポを
眠すぎて気絶しそうになりながらもなんとか終わらせ、
昼ご飯のあとは山下公園でひと休み。
日差しは結構きつかったけど、風が少しあって、涼しくてよかった。
同僚と、6億円当たったら、について激しく議論。
俺は、6億円当たって、会社辞めるのはもちろん問題ないと思うんだけど、そのあとグータラ過ごすのは違うだろ派で、
同僚は、グータラでいいじゃん派。
そいつとは意見が合うことがまず少ないのだけど、
俺としてはそれが面白い。

午後も、眠すぎて気絶しそうになりながらなんとか切り抜け、
赤レンガ倉庫のとこにできた「Marine & Walk」に行ってみた。
おしゃれすぎて、スーツ2人は場違いすぎた。
フレッドシーガルで扱ってた「fuct」というブランドのパックTシャツが気になる。
パックTシャツに目がないワタクシ。
ちょっと褪せたブラックのTシャツほしい。
クルーネックの方ね。

帰りは桜木町から爆睡して帰りました。