東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

稲毛ファミリー探偵社 福岡遠征の巻。

9月ですが、
遅めの夏休みをとって、
福岡に行ってまいりました。
主目的は、ヨメの親族の結婚式への参加でしたが、
私の目的は中学の友達と会うこと。
さらになんか、うっかりドッキリイベントなんかないかなって期待大。
なんせ福岡。
私のフェロモンが唯一効果のある土地です。



結果的には特に大それたイベントもなかったのですが、
中学の友達と朝4時まで飲んで騒いで、
それはそれは楽しかったです。
気づいてみれば10年ぶりの再会。
最初はお互いちょっと「こんなんだっけなぁこいつ」みたいな空気もありましたが
飲んでるうちにそんなわだかまり忘れてました。
その友達のうちの1人が12月にも結婚式をするってことで、再訪予定。
今度は家族もいないので、ハメ外したい、
ハメ以外にもいろいろ、下着とか外したい所存。


福岡土産にこれ買ってきたけど、
これほんと美味しい。
ゆずこしょうが大丈夫な方ならぜひ。


【柳川 高橋商店】 のりクロ3本セット

【柳川 高橋商店】 のりクロ3本セット