東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

Hell に come !!!

ヘルニアの手術が終わりました。

 

今回は、ヘルニア自体を切除する手術ではなく、薬剤を打って出ているヘルニア部分(ていうのかな?)を縮める手術。

 

「ヘルニコア」という手術でした。

 

処置自体は一瞬。

インフルの予防接種とほとんど変わらない。そんなのより、待ってる時間の方が長かったぐらい。

11時ごろ注射されて、2時間後退院。

そのスピード感も魅力の1つ。

あとは処置の金額自体も安いです。

通常の切除手術だと19〜20万ぐらいするみたいですが、ヘルニコアは4万円程度です。

 

もちろん、すべての人に有効ではなくて、症状が改善する人は7割ぐらいだそうです。

自分も処置を受けたばかりなので、良くなってるのかどうかいまいちわからんす。座ってても痛くないような、そうでもないような…。様子見です。

 

せっかく始めたゴルフを一旦お休みしなくてはいけないので、それが少し悲しいですが、とりあえずこの忌々しいヘルニア野郎が治るように静かに暮らします。

 

もとい、

 

静かな日々の階段を昇ります。

静かな日々の階段を

静かな日々の階段を

  • 発売日: 2013/03/19
  • メディア: MP3 ダウンロード