東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

月と★。

本日。

うるさい部長(決して怖いわけではない。にぎやか)がいなかったので

こっそり会社を抜け出し、

春物のコート探し。

 

風が強くて寒かったけど、

日差し的にはもう春の雰囲気。

栄の街を高速移動しながら、お店からお店を渡り歩く!

 

 

 

 

買っちゃった★

 

 

 

 

f:id:tokyo-sabori:20200305191333p:plain

www.bymoonstar.jp

 

 

 

靴ッッッ!

 

 

 

少し前に雑誌の立ち読みで見て、気になってたのだけど、

ジャーナルスタンダードレリュームに行ったらディスプレイされてて

「おっ?」と思って

履いてみて

うん…と思って

買っちゃいました★

 

このちょっとレトロでダサカワな見た目と

ダッドスニーカーまでいかないボリューム感と

何よりお値段が5,500円(税込)っていうお得プライスにやられちまいました。

 

810s(エイトテンス)という、ムーンスター(靴のメーカー)の新しいラインで

他にもスリッポンっぽいのとか、サンダルっぽいのとかあるみたいね。

ムーンスターは超が付くほど有名・定番な靴メーカーなのだけど、

(上履きとかも作ってるんじゃないかな?)

こんなこじゃれてなおかつ安い靴を作ったのが業界的にちょっと激震っぽくて、

東京の方では、お店に出したら即完売だった、とのことでした。

 

春はこの靴とも一緒に、いろんなところへ遊びに行くぞーっ★