東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

翔んで、翔んで、翔んでゆけえっ!

ヘルニア手術の副作用?で、めっちゃ腰痛い。

なんなら、手術する前より痛い。

どうやらそういうものらしい。

回復するには、この痛みを乗り越えていけ、と…。

なにこれ?おれなんかの主人公?

 

新幹線がガラガラ。

いつもなら、ディズニーやコンサート帰りのパーティーピーポーたちでいっぱいなのにね。

 

そういや、映画「翔んで埼玉」を今更ながら見た。

(私の実家は埼玉なのです)

ラストのまとめはどうかなぁとは思ったけど、久しぶりになにも考えずに見られる映画で面白かった。

原作も読んでみたいなぁ。

 

漫画とか小説が原作の映画で、原作も読みたいな、って思わせたら、映画の勝ちじゃない?

 

翔んで埼玉

翔んで埼玉

  • 発売日: 2019/09/11
  • メディア: Prime Video