東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

6/26

なんだか、血の混じったような色合いのウンコが出ました。
これがいわゆる、血便ってやつなのかしら。
でもザワキタは緑色のウンコが出たってよく言ってるし、
赤ならまだマシだよね?

金曜は合コン。
いわゆる普通のほんとに合コン。
席もあのいわゆる合コン的な位置。
3対3のね。
んー、なんだか、一人可愛いっぽいような子もいたにはいたんだけど、
みんなあんまりそんな感じにもならず、
というか、男女の幹事同士がなんか幼馴染すぎて、そこで思い出話に花咲かせすぎっていうか。
それは俺も下手くそなんだろうけどさ…。
でもあれで一万円払うのはないよなー、と先輩と話していた。
お店はいいところだったよ。
お肉が美味しかった。

結局そのあとはまた新宿の夜の街に繰り出すことになって。
で、ホテルで寝よう、って話してて、先輩は実際に寝てたっぽいけど、
結局私は始発で帰った。
帰ってから昼12時までぶっ通しで起きてたけど、ほんとあんなんやらないほうがいいよ。
特に30超えた人がやることじゃない。
いろいろ死にました。

未だにお腹がギュルギュルいっているので、血便出してきます。
チャオ☆