東京サボリーマン糞ブログ。

音楽。映画。ファッション。サボり。

7/1

もう7月。
1年も半分を超えてしまいました。
年を食うに連れて1日1日が短く感じるのは
忙しいからか
日々に感動しなくなったからか。

仲のいい客と昼飯を食いに行く。
その人は演劇をやっているので、時間があえば見に行くのだけど、
セミプロってのもなんだか難しい世界だよね。
そこでいくら上手くても、おそらく、
コネクションがない限りは、もっと狭い世界には入れないんだろうし。
まぁその人は、ほんとに趣味レベルでやっているので関係ないとは思うけど、
同期が「勘違い」して、「そっちの世界」を目指した結果、今はほんと「洒落にならん」状況だと言っていた。

その人に、「サボりさんは、(とある商社)の人のオーラがありますよぅ」と言われて
ちょっと調子乗ってる今日この頃。
来年転職(活動予定)っ!